人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット撮影カメラマンの犬写真&フリーペーパー「犬の写真集」

dog2photo.exblog.jp

日清ペットフードが12歳以上の犬を大募集!

日清ペットフードが12歳以上の犬を大募集!_d0144744_2164877.jpg



この秋、日清ペットフードによって、満12歳以上の愛犬の長寿を祝う、
「いぬのしあわせ 長生きワンちゃん表彰」が実施されます。

「いぬのしあわせ」は昨年発売された、着色料無添加にこだわり、
愛犬の健康を考えてつくられたドックフードです。

満12歳以上のワンちゃんを飼っている飼い主さんならどなたでも応募でき、
ご応募いただいた全てのワンちゃんが、特設ウェブサイトにて表彰されます。

また、抽選で「いぬのしあわせ」が200名様にプレゼントされたり、
「長生きワンちゃん祝賀会」へのご招待のチャンスも。
ワンちゃんと一緒においしいお食事を召し上がって、
さらに愛犬家のゲストモデルや専門家によるトークショーも楽しめます。

12歳以上のご長寿ワンちゃんを飼っている方、
是非この機会に愛犬をお祝いしてあげましょう!

■プレゼント概要
Aコース:ドッグフード「いぬのしあわせ」 200名様
Bコース:「長生きワンちゃん祝賀会」ご招待 10組様
日時:2011年2月11日
会場:フレンチレストラン「ラブレー代官山」
ゲストモデル:長谷川理恵さん

■募集概要
当選者数:210名様
期間:2010年12月31日17:00まで
応募条件:12歳以上の犬を飼っている方
応募方法:特設ウェブサイトより

日清ペットフード 「いぬのしあわせ 長生きワンちゃん表彰」

■キャンペーン事務局
「いぬのしあわせ 長生きワンちゃん表彰」事務局
(10:00~17:00 土・日・祝祭日、年末年始を除く)
TEL:03-3238-6339 

アセラブログペットニュース
by dog-2photo | 2010-11-06 02:18 | 犬のあれこれ