ペット撮影カメラマンの犬写真&フリーペーパー「犬の写真集」

dog2photo.exblog.jp

タグ:犬とカメラマンと写真 ( 4 ) タグの人気記事

犬・走る・写真・撮れない?・じゃあ撮影しますよ?

d0144744_19321357.jpg

モデル:ラテ

d0144744_19324299.jpg

モデル:モコ

d0144744_19325682.jpg

モデル:モコ


「犬の走っている写真が撮れない~~」という方、コンパクトデジカメでは難しいです。
撮影会ならバババババッと1秒に10コマ撮影出来るカメラで撮影しますので大丈夫ですよ。

「私は一眼デジタルだから大丈夫!」という方には、レンズの違いで背景のボケが全然違いますよ~
(CANON EF70-200mm F2.8L IS USMのレンズを使用) レンズが違えば写真も変わる

やはり自然の中でのイキイキな感じは好きです。


6月のDLD撮影会にご参加いただいた方へ
編集作業が完了いたしました。
明日、メール便にて郵送いたします。
ありがとうございました。


【PR】代々木公園でのDLD撮影会
緑の中での走るワンちゃん写真が撮影出来ます。
撮影会の詳細はHPをご覧ください。
[PR]
by dog-2photo | 2011-07-04 19:48 | 犬とカメラマンと写真

なんで?頭に?泡?・・・犬は思う・・・

d0144744_2218465.jpg

どうして?



d0144744_22182540.jpg

頭に


d0144744_22184241.jpg

泡??


はい、かわいいからなのです。


【PR】お店で泡泡な撮影会開催しませんか?
ご興味のあるお店の方はHPよりお問い合わせください
[PR]
by dog-2photo | 2011-07-03 22:29 | 犬とカメラマンと写真

犬の背中

d0144744_2361121.jpg

モデル:楓


撮影したくなるフレブルの後ろ姿。
人間と同じ何かしらの哀愁?を感じますよね。



WBC撮影会にて撮影
次回WBC撮影会 2011年10月10日予定
[PR]
by dog-2photo | 2011-07-01 23:26 | 犬とカメラマンと写真

犬とカメラマンと写真

犬(ペット)と人(飼い主)の関係を撮りたいなぁと思って撮影を始めた。
別にお母さんと子供でもよかった。犬でなくてもよかった。
でも今は犬を撮ってる・・・。


撮影の意識がゼロの写真が好きだ。
撮影会では無理だけど、ゼロに近づけたい。


本当は撮影というより、スナップが撮りたい。
それでは仕事にならない・・・じゃあ写真家な感じになるか?
・・・それもいいかも・・・。


犬とカメラマンと写真、はじめよう。
[PR]
by dog-2photo | 2011-06-30 01:14 | 犬とカメラマンと写真