ペット撮影カメラマンの犬写真&フリーペーパー「犬の写真集」

dog2photo.exblog.jp

タグ:犬とあなたの物語 いぬのえいが ( 5 ) タグの人気記事

AKB篠田、超“犬”親バカ役で映画初出演

d0144744_22355367.jpg



人気アイドルグループAKB48の篠田麻里子(24)が、「犬とあなたの物語 いぬのえいが」で映画デビューを果たした。同作は、05年公開の「いぬのえいが」シリーズの第2弾。

全9編のオムニバス映画で、篠田は「愛犬家をたずねて~おりこう」に、愛犬家・須藤さん役で出演。テレビ番組の取材を受けた須藤さんが、「うちのビリー、言葉や物を完璧に覚えるんです」と誇らしげに語るものの、愛犬ビリーが驚きの行動をとってしまう…というコメディー。

篠田自身も自宅で2匹の犬を飼う愛犬家。撮影現場にも愛犬を帯同し、篠田の演技を見守っていたとか。篠田は「かわいいワンちゃんがいっぱいいて、とっても楽しい現場でした」と笑顔。見どころについては「須藤さんは愛犬家というより超の付く“犬”親バカで、クスリと笑えるシーンが盛りだくさんです」とPRした。来年1月22日公開。


テレ朝ニュース



[PR]
by dog-2photo | 2010-11-15 22:37 | 犬のあれこれ

映画『犬とあなたの物語 いぬのえいが』 前売り券発売!

今週末から全国の劇場で映画『犬とあなたの物語 いぬのえいが』の前売り券が発売になります。
(一部劇場は除く)

そして特典は
『モフモフのさわり心地 “ワン”ダフルクリーナー』
※OA機器専用のクリーナーです。これでPCモニターもピッカピカ!!


詳しい情報は公式HPの「劇場情報」を“ワン”クリック!!

d0144744_12512242.jpg
d0144744_12513291.jpg



映画『犬とあなたの物語 いぬのえいが』のHP




[PR]
by dog-2photo | 2010-11-13 12:51 | 犬のあれこれ

『犬とあなたの物語 いぬのえいが』公開日決定!

d0144744_033478.jpg



楽しいとき、泣きたいとき、嬉しいとき、
いつもそばにいてくれたのは、あなたでした
豪華キャストと犬たちが織りなす、笑顔と涙の物語

この度、アスミック・エース配給作品『犬とあなたの物語 いぬのえいが』が、来年2011年1月22日(土)より、新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ有楽町ほかにて、全国公開が決定いたしました。
本作品は、大ヒットを記録した『いぬのえいが』(2005年公開)のシリーズ第2弾となります。
家族のように優しく寄り添ってくれた思い出、思わず笑みがこぼれるハプニング、涙も枯れるほど悲しい別れ...、"犬"と"人"とが織りなす、笑いあり涙ありの愛情あふれるエピソード。
犬との触れ合いを通して、大切な誰かを愛し、誰かに愛されることの喜びを伝えてくれる物語が誕生しました。

『ハゲタカ』で日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞するなど、日本映画界に欠かせない演技派・大森南朋と『ゴースト もういちど抱きしめたい』で久々の映画主演を果たす松嶋菜々子がお互いを支え合う夫婦役で初共演。

中尾彬、内野聖陽、高畑淳子といった実力派俳優から、北乃きい、芦田愛菜など今最も注目されている若手俳優まで、前作に引き続き豪華なキャストが集結。

監督には『西の魔女が死んだ』などで高い評価を受ける長崎俊一とCM界のトップ・クリエーター5人が集結。"犬"と"人"が紡ぐ物語を、それぞれが独自の感性で描いていきます。
また本作の主役ともいえる"犬"たちも様々な犬種が数多く登場し、映画を明るく、賑やかに彩ります。


大森南朋 松嶋菜々子 ・ 中尾彬 内野聖陽 高畑淳子 芦田愛菜 北乃きい

坂井真紀 矢柴俊博 林遼威 鶴見辰吾 戸田菜穂 鈴木ちなみ ちはる
近藤春菜(ハリセンボン) 箕輪はるか(ハリセンボン) 藤原一裕(ライセンス) 藤本敏史(FUJIWARA) 原西孝幸(FUJIWARA) 大林健二(モンスターエンジン)

プロデューサー:一瀬隆重 コー・プロデューサー:宮田公夫 西前俊典 脚本:太田愛 山田慶太 川西純 監督:長崎俊一 ・石井聡一 江藤尚志 川西純 中西尚人 水落豊
製作プロダクション:オズ 電通テック 出演犬協力:日本ペットモデル協会 配給:アスミック・エース
(c)2010「犬とあなたの物語」製作委員会

2011.1.22(土)新宿ピカデリー、ヒューマントラスト有楽町ほか全国ロードショー


『犬とあなたの物語 いぬのえいが』公式サイト
[PR]
by dog-2photo | 2010-10-17 00:03 | 犬のあれこれ

大森南朋&松嶋菜々子 「いぬのえいが」出演



大森南朋&松嶋菜々子 「いぬのえいが」出演をYou Tube で見る。


大森南朋と松嶋菜々子が、映画「犬とあなたの物語 いぬのえいが」に出演する。

05年に公開された「いぬのえいが」のシリーズ第2弾で、犬との触れ合いを描いた6つの物語が展開、2人は夫婦役で初共演する。

子供のころ秋田犬に追いかけられ怖い思いをしたことがあるという大森。ラッキー役のラブラドルレトリバーのマムちゃんとは徐々に慣れていったようで、「カワイイですね、あいつは。1泊ぐらい連れて帰りたい」とメロメロ。

松嶋は「いま飼っている犬は、以前飼っていた犬の子供。生まれた時は私がとり上げたんです」と愛犬のお産に立ち会ったエピソードを披露した。ほか中尾彬、内野聖陽、高畑淳子、北乃きいらが出演。2011年公開予定。

出席者:大森南朋、松嶋菜々子
[PR]
by dog-2photo | 2010-09-07 22:03 | 犬のあれこれ

犬とあなたの物語 いぬのえいが

d0144744_22373267.jpg


犬と人のかかわりを11の短編映画で描いた犬好き必見の映画『いぬのえいが』の待望のシリーズ第2弾の映画『犬とあなたの物語 いぬのえいが』が大森南朋、松嶋菜々子、内野聖陽、北乃きいらの豪華キャストで製作されることが明らかになった。

 前作『いぬのえいが』は2005年に公開され、ミニシアター系ながらも犬好きの心をつかんでヒットを記録。伊東美咲、小西真奈美、宮崎あおいらオールスターキャストで話題になったが、今回もそれに負けず劣らずの豪華なキャストがそろった。

 映画『ハゲタカ』で演技派として名を上げた大森と数々のドラマで人気を博した松嶋が夫婦役で初共演すれば、中尾彬、高畑淳子、内野といった舞台や映画でも活躍する名優も登場。さらには映画・ドラマだけではなく、歌手としても活躍する北乃が、犬との触れ合いを温かく、そしてコミカルに演じる。

 自身も大型犬を飼っている松嶋は、共演した大森について「自然に夫婦を演じることができました」と終始リラックスして撮影に臨むことができたようで、犬との撮影にも「リラックスしてお芝居ができました」と特に苦労はなかった様子。犬好きの血が騒ぐのか、一緒に演じた犬のことは「すごく頭が良くて、とてもいい演技をしてくれたと思います」とベタ褒めだった。

 監督には映画『西の魔女が死んだ』で高い評価を受けた長崎俊一ほか、CM界のトップクリエイターたちが務める。犬を飼うのは楽しいことであるともに、時にはつらいこと、悲しいこともきっとあるはず。個性派ぞろいだけに、それぞれがどのような切り口で犬と人間の関係を描くのかにも注目したい。

映画『犬とあなたの物語 いぬのえいが』は2011年全国公開
[PR]
by dog-2photo | 2010-09-05 22:37 | 犬のあれこれ