ペット撮影カメラマンの犬写真&フリーペーパー「犬の写真集」

dog2photo.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第10回 犬のいろはin潮風公園 〜 秋 〜



犬には過ごしやすい季節いかがお過ごしでしょうか。
お台場潮風公園で定番となりました「犬のいろは」
震災の影響で残念ながら今春開催できなかった「犬のいろは」
そして節目の第10回目を迎える今回のテーマは

「ドッグランでトレーナーと遊びつくす!」

トレーナーたちはとっても犬とのコミュニケーションが上手。犬によって遊び方も接し方も変えて少しでも心の距離を縮めようとします。愛犬にどんな遊びが向いているのか?どんな仔なのか?普段の生活にちょっとした刺激や楽しみを覚えてもっと愛犬に好かれる飼い主になりましょう!ご参加お待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


日時:2011年11月19日(土) 11:00~16:00
   (10:00~受付開始) ※雨天中止
場所:都立潮風公園  太陽の広場→交通はこちら
参加費:2000円  
定員:先着200名


第10回 犬のいろはin潮風公園 〜 秋 〜



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dog-2photo | 2011-11-19 21:33 | 犬のイベント

ベイリー、大好き セラピードッグと小児病院のこどもたち



ベイリー、大好き  セラピードッグと小児病院のこどもたち

岩貞 るみこ / 小学館




一匹の犬が、静かな病院の廊下を歩いていく。犬の名はベイリー。ベイリーを見つけたパジャマ姿のこどもたちが、次から次へと顔を見せる。寝たままの男の子は、ベイリー見たさに上半身を起こした。医師と看護師は目を丸くする。何カ月も笑わなくなっていた子が、ベイリーに会ったとたん笑った。
[PR]
by dog-2photo | 2011-11-15 12:20 | 犬のあれこれ

第8回WBC 写真




第8回WBC DVDサンプル写真です。
[PR]
by dog-2photo | 2011-11-11 23:38 | お知らせ

動きまわるペットのベストショットを撮りたい

d0144744_2243288.jpg



d0144744_2245162.jpg

http://www.imagegateway.net/


やっと撮影した写真が掲載されました。

撮影したのが、昨年の5月頃・・・1年半以上前・・・。


撮影にご協力いただいた皆さま、お待たせいたしました。
気長に待っていただき、感謝いたします。

掲載されなかった写真については、写真を送るように致しますね。
クリスマス頃にお届け出来るように頑張ります。
[PR]
by dog-2photo | 2011-11-04 22:13 | 毎日のつぶやき