ペット撮影カメラマンの犬写真&フリーペーパー「犬の写真集」

dog2photo.exblog.jp

カテゴリ:お知らせ( 31 )

写真が犬のためになるくらいに



写真が

犬のために

なるくらいに





提出した写真に添えていただいた言葉。
ずっと頭の片隅に残る言葉。

何回も何回も読み返し、ぼ~っと考えた。



「いつかそうなれたらいいなぁ。」






BUHI (ブヒ) 2012年 冬月号 [雑誌]

オークラ出版




今月発売のBUHI Vol.21 に、8頁の特集で写真を掲載していただいています。
本当に嬉しかった。
[PR]
by dog-2photo | 2011-12-28 18:41 | お知らせ

第8回WBC 写真




第8回WBC DVDサンプル写真です。
[PR]
by dog-2photo | 2011-11-11 23:38 | お知らせ

プリリン@NEST 撮影画像




実際の写真は、もうすこし横長です。
ページ番号をお選びください。
[PR]
by dog-2photo | 2011-10-09 08:55 | お知らせ

CaFelier 撮影会にご参加いただいた方へ

d0144744_1322793.jpg
d0144744_1323718.jpg
d0144744_1324871.jpg
d0144744_1325992.jpg

モデル:モアナ&ナナ&モモ&スバル

d0144744_133927.jpg

モデル:ジュビ

d0144744_1331999.jpg

モデル:太郎

d0144744_1332935.jpg
d0144744_1333878.jpg

モデル:輪太郎&桜加

d0144744_133464.jpg

モデル:こてつ

d0144744_1335453.jpg

モデル:もも


撮影会にご参加、ありがとうございました。
撮影のデーターの郵送が少し遅れてしまい申し訳ありません。
先日メール便にて郵送いたしましたので、もう少しだけお待ちください。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by dog-2photo | 2011-09-05 01:38 | お知らせ

簡単提出! 動物取扱業パブリックコメント

d0144744_102545.gif



ほぼ日刊イトイ新聞より
動物取扱業の適正化についてのパブリックコメント募集
簡単提出はコチラ




Video streaming by Ustream
ブームのかげで広がるペットの殺処分~どうなる動物愛護法改正!? (4分過ぎから)
[PR]
by dog-2photo | 2011-08-26 23:39 | お知らせ

愛犬が英文広報紙の表紙になるかも!?

9月1日発行のとある英文広報紙の表紙写真の撮影をいたします。
9月は動物愛護週間ということで、犬の写真です。

そこで撮影にご協力していだけるワンちゃんを募集いたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【募集内容】
◎犬種:秋田犬、柴犬シベリアンハスキー
◎撮影場所:東京の公園にて
◎撮影日:8月5日~15日の早朝撮影
◎募集:2組 残り1組

【参加条件】
今までに撮影会に参加され、すべてのデーターをご購入いただいた方&Dog&Meの撮影に参加された方
走る撮影がありますので、走ることの好きな秋田犬、柴犬。

【英文広報紙】
毎月1万2000部発行の英文広報紙です。
写真が採用されると表紙写真として大きく掲載されます。
2組での撮影ですが、採用されるのは1組のみです。

ご興味を持った方は、こちらからお問い合わせください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dog-2photo | 2011-08-15 21:16 | お知らせ

家族(愛犬+飼い主)写真残しませんか?

d0144744_1151638.jpg


d0144744_11511699.jpg


モデル:くるみ





ワンちゃんだけあっち。 カメラマンと飼い主さんはこっち。より
ワンちゃん&飼い主さんはあっち。 カメラマンはこっち。の方がいいに決まってる。
だから、家族写真おすすめします。


Mさま、今日のメール便にて写真データー送りました。
ありがとうございました。
[PR]
by dog-2photo | 2011-08-10 11:57 | お知らせ

Dog&Me撮影のUさまへ

d0144744_1261050.jpg


d0144744_1262668.jpg


d0144744_1263629.jpg


モデル:あんず


撮影場所:横浜赤レンガ周辺


撮影お疲れさまでした。
思い出となる家族写真になったでしょうか?
ありがとうございました。
[PR]
by dog-2photo | 2011-08-05 01:36 | お知らせ

絵画風フォトフレームをご購入いただいたHさまへ

d0144744_10393.jpg


d0144744_101225.jpg



d0144744_102074.jpg


d0144744_102862.jpg


モデル:モコ


絵画風フォトフレームをご購入いただいたHさまへ
3日のメール便にて郵送いたしました。
ありがとうございます。
[PR]
by dog-2photo | 2011-08-05 01:03 | お知らせ

わんバスツアー撮影写真ご購入いただいた方へ

d0144744_0402368.jpg


d0144744_0403419.jpg


d0144744_0404967.jpg


d0144744_040593.jpg


d0144744_041877.jpg



わんバスツアーでの撮影写真をご購入いただいた方へ
3日のメール便にて郵送いたしました。
ありがとうございました。
[PR]
by dog-2photo | 2011-08-05 00:44 | お知らせ