ペット撮影カメラマンの犬写真&フリーペーパー「犬の写真集」

dog2photo.exblog.jp

ワンちゃん撮影は難しいのです。

たまプラーザ「ONEPLA」さんでの撮影会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

この撮影会は自分にとって、ちょっとしたチャレンジでした。

それは、 「ノーリード」 & 「アシスタントなし」 & 「制限時間5分」

これでキチンとした写真を10~15枚撮らないといけないというもの。

でも「この条件で撮れてこそプロ!」と自分にいいきかせる^^

毎回毎回ワンちゃん撮影の難しさを実感いたします。

あまりブログで撮った写真をご紹介していないので、「これはいかん!」ということでご参加いただいたワンちゃんの写真をご紹介したいと思います。

2日間で撮影した80頭程のワンちゃん達のご紹介です。
[PR]
by dog-2photo | 2009-03-15 00:26 | 愛犬撮影・撮影会