ペット撮影カメラマンの犬写真&フリーペーパー「犬の写真集」

dog2photo.exblog.jp

5分で撮れるだけ~2,000円ポッキリだワン!

せっかくならたくさんの方に知っていただきたいと思い、格安のペットの犬撮影を始めます。

題して 「5分で撮れるだけ~2,000円ポッキリだワン!」
なんだか怪しい感じ^^

さてさて5分で2,000円は安い?高い?

5分で2,000円なんて高~いなんて言わせません。

質問です。5分で何枚ぐらいワンちゃんを撮れると思いますか?

答えは、おりこうさんのワンちゃんなら多ければ50枚ぐらい撮影できます
少なくとも10枚は撮影できます

それは撮影会で確認済みなのです。
撮影会で1日50頭近いワンちゃんを撮る場合かなりのスピードで撮る事となります。
その結果をふまえてのデーターなので間違いありません。

撮ったすべての画像をCD-Rにてお渡しします。それで2,000円ならメチャメチャお得です。
普段の撮影会でデーター1画像1,000円で購入していただいています。
50画像なら50,000円?となります。...と考えると安いですよね^^

撮影会の日時や場所などをこれからドンドンUPしていきます。
たくさんのワンちゃんを撮影できる事を楽しみにしております。


撮影地:東京都内の公園など
撮影枚数:約10~50枚
撮影データー:CD-Rにて郵送(メール便にて)
[PR]
by dog-2photo | 2009-01-09 21:17 | 愛犬撮影・撮影会