ペット撮影カメラマンの犬写真&フリーペーパー「犬の写真集」

dog2photo.exblog.jp

やっぱり、dog+私=2人の写真

ワンちゃん写真を撮り始めて一年が経とうとしています。

でもやっぱり撮りたい写真は変わらず、「dog+私=2人の写真」

飼い主さんと愛犬との関係を撮りたいのです。


この一年おかげさまでたくさんのワンちゃんを撮らせていただきました。
自分が見て好きな写真は、「dog+私=2人の写真」がほとんどだったりします。
たっぷりの時間を使用しての撮影(2時間)では、シャッターチャンスがやってきます。
普段の撮影会では時間の関係で「待て」「おやつ」などの無理なカタチでの撮影になりがち。
仕方ない事なのですが、ある範囲内の写真になってしまいます。

本当に嬉しかったり、安らいだりしている表情を撮るには「待て」させたり、おやつを無理に見せたり、カメラマンの存在を知られたり、では撮れないと思います。

普段の散歩の風景を望遠レンズで切り取った時の写真との差は明らかです。
その姿こそ本当の自然の姿。

「私はいいからワンちゃんだけ撮って」というご意見がほとんどなので、知らず知らずワンちゃんだけの撮影に変化していったけど、来年は復活!これがメインに!!

新・dog+私=2人の写真はじまります。


撮影料金:20,000円 (交通費別途1,000円都内の場合)
撮影時間:2時間
撮影場所:東京都内もしくは近郊 
撮影枚数:200枚ほど
お渡し:郵送にて
■CD-R:撮影データー(約100枚)
■ポストカード10枚
■高画質プリント(六切)1枚 (ぜひ飾ってください)

■特典■
ワンちゃん撮影講習付(+30分ほど)・・・希望者のみ

撮影は合計3までといたします。
飼い主さん+愛犬
飼い主さん2人+愛犬
飼い主さん+愛犬2頭
[PR]
by dog-2photo | 2008-12-01 01:49 | 愛犬撮影・撮影会