ペット撮影カメラマンの犬写真&フリーペーパー「犬の写真集」

dog2photo.exblog.jp

晴太郎 3本足の天使 ~柴田理恵~

d0144744_22302234.jpg



d0144744_12183198.jpg


ねえ、晴太郎。
あなたと出会って救われたのは、私のほうでした。

ピュアな命の交流に心が熱く震える
フォト&エッセイ。

先天性障がいをもち、炎天下のなか捨てられていた子犬。
「晴太郎」と名づけられたその子犬は、運命の糸に導かれ、著者のもとにやってくる。
3度の手術、そして失ってしまった後ろ足。
2人3脚での奮闘の日々と、純真な命の輝きを綴った、
感動の涙あふれる、しあわせの記録。


はじめに
第1章  ある暑い日、空の下で
第2章  「すてねこエイハブ」との出会い
第3章  晴太郎の大ケガと原因不明の高熱
第4章  走れ!晴太郎!
      晴太郎のまいにち
第5章  再び、名古屋へ ~命の恩人を巡る旅~
第6章  3本足の天使がくれたもの
あとがき


**********************************************************

ソニー・マガジンの編集部の方からご連絡頂き、表紙の撮影をさせていただきました。

テレビでご活躍されている柴田理恵さんと愛犬の晴太郎くんとのフォト&エッセイ。
この本がたくさんの方に届き、その中のメッセージが伝わればいいなぁと思います。
こんな素敵な本の制作に関われた事はとても幸せな事だと思います。

発行:株式会社ソニー・マガジン
[PR]
by dog-2photo | 2008-07-18 23:04 | 愛犬撮影・撮影会