人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット撮影カメラマンの犬写真&フリーペーパー「犬の写真集」

dog2photo.exblog.jp

犬を撮る 福田豊文 写真展

犬を撮る  福田豊文 写真展_d0144744_23582790.jpg

「犬を撮る」 福田豊文 写真展 4月3日(木)から4月9日(水) キャノンギャラリー銀座


「どうやってこの写真を撮ったんだろう?」ととても知りたくなった。



福田さんの写真展の事は、アイラちゃんの飼い主さんのブログで知りました。
アイラちゃんのブログ
Islay and Pals ~ アイラと素敵な仲間達BLOG ~

昨年、愛犬と飼い主さんを撮っていこうと考え、最初にモデルさんを募集したんですが、
その時にご連絡をいただき撮らせていただきました。
まだ撮り始めたばかりだったので、その時は分かりませんでしたが、今はアイラちゃんと飼い主さんの凄さがとても理解できます。

そんなアイラちゃんの写真も展示されているという事で、銀座のキヤノンギャラリーへ
ひととおり写真を拝見し、やはり自然の中での写真は好きだなぁと感じた。
福田さんに直接いろいろと写真の話をお伺い出来た事はとてもラッキーな事でした。
サラッと話される言葉もやはり重みがあり、心に残りました。
そして福田さんの人柄のようなものが写真に入り込んでいると感じました。

今回初めてお会いしましたが、尊敬するカメラマンの方となりました。
by dog-2photo | 2008-04-07 00:30 | 写真展