ペット撮影カメラマンの犬写真&フリーペーパー「犬の写真集」

dog2photo.exblog.jp

ドッグヨガ

d0144744_23303310.jpg


上の写真はドッグヨガの撮影。
ドッグヨガのインストラクターさんの撮影のためのテスト撮影です。
カメラマンとしてはこのテスト撮影があると本当に助かります。
いろいろと撮影してみると、見えてくるものがあります。
しかし、時間に制限もあり、いきなりの撮影となると納得の出来る撮影はなかなか難しいのです。

今回ご依頼いただいたのは、日本ドッグヨーガ普及協会代表の大沼則子さん。
そして最近ドッグヨーガインストラクターの資格を取られた青木さくらさん。
(写真左が青木さん、右が大沼さん)
テスト撮影にご協力お願いしました。
本番の撮影は必ず喜んでいただけるような写真を撮りたいと思います。


d0144744_23441648.jpg



d0144744_23443144.jpg


愛犬と飼い主さんの一体感がとても感じられるドッグヨガ。
これからドンドン普及していくんだろうなぁと感じました。



〇日本ドッグヨーガ普及協会のご紹介

ドッグヨガって何?

「ドッグヨガ」は言葉を使わない、ハートで感じる今までにない全く新しいコミュニケーション方法。
飼い主さんがワンちゃんと一緒にヨーガをすることで、ワンちゃんと心がひとつになっていく素敵なヨーガです。

ドッグヨガに関しては、日本ドッグヨーガ普及協会



〇青木さくらさんのご紹介

ラジオナビゲーター。
ワンとの絆を深めながらワンランクUPなライフスタイルを提案するスペシャリストとして、
ドッグライフカウンセラー、ドッグヨーガインストラクター、ホリスティックケアカウンセラーなどの資格を取得。「ドッグらぶリスト」を自認する。

DOG LOVELIST (青木さんのブログ)
[PR]
by dog-2photo | 2008-04-03 23:58 | 愛犬撮影・撮影会