ペット撮影カメラマンの犬写真&フリーペーパー「犬の写真集」

dog2photo.exblog.jp

犬・走る・写真・撮れない?・じゃあ撮影しますよ?

d0144744_19321357.jpg

モデル:ラテ

d0144744_19324299.jpg

モデル:モコ

d0144744_19325682.jpg

モデル:モコ


「犬の走っている写真が撮れない~~」という方、コンパクトデジカメでは難しいです。
撮影会ならバババババッと1秒に10コマ撮影出来るカメラで撮影しますので大丈夫ですよ。

「私は一眼デジタルだから大丈夫!」という方には、レンズの違いで背景のボケが全然違いますよ~
(CANON EF70-200mm F2.8L IS USMのレンズを使用) レンズが違えば写真も変わる

やはり自然の中でのイキイキな感じは好きです。


6月のDLD撮影会にご参加いただいた方へ
編集作業が完了いたしました。
明日、メール便にて郵送いたします。
ありがとうございました。


【PR】代々木公園でのDLD撮影会
緑の中での走るワンちゃん写真が撮影出来ます。
撮影会の詳細はHPをご覧ください。
[PR]
by dog-2photo | 2011-07-04 19:48 | 犬とカメラマンと写真