ペット撮影カメラマンの犬写真&フリーペーパー「犬の写真集」

dog2photo.exblog.jp

AKB篠田、超“犬”親バカ役で映画初出演

d0144744_22355367.jpg



人気アイドルグループAKB48の篠田麻里子(24)が、「犬とあなたの物語 いぬのえいが」で映画デビューを果たした。同作は、05年公開の「いぬのえいが」シリーズの第2弾。

全9編のオムニバス映画で、篠田は「愛犬家をたずねて~おりこう」に、愛犬家・須藤さん役で出演。テレビ番組の取材を受けた須藤さんが、「うちのビリー、言葉や物を完璧に覚えるんです」と誇らしげに語るものの、愛犬ビリーが驚きの行動をとってしまう…というコメディー。

篠田自身も自宅で2匹の犬を飼う愛犬家。撮影現場にも愛犬を帯同し、篠田の演技を見守っていたとか。篠田は「かわいいワンちゃんがいっぱいいて、とっても楽しい現場でした」と笑顔。見どころについては「須藤さんは愛犬家というより超の付く“犬”親バカで、クスリと笑えるシーンが盛りだくさんです」とPRした。来年1月22日公開。


テレ朝ニュース



[PR]
by dog-2photo | 2010-11-15 22:37 | 犬のあれこれ