ペット撮影カメラマンの犬写真&フリーペーパー「犬の写真集」

dog2photo.exblog.jp

犬のイラスト、自分は写真

d0144744_14271852.jpg



d0144744_14273387.jpg



昨日、ギャラリーコピスへお邪魔した。
さまざまな犬のイラストたちを見て、描けるアーティストを羨ましく思った。
小学生の頃は、絵を褒められた思い出はあるのけど、今は全然。

自分だけ写真だったので、どうかな?と思ったけど、思ったほど違和感はなかった、ホッ。




d0144744_1450456.jpg


ONE BRANDさんのコーナーもあります。
先日からONE LOVE ACTIONの受講生となったばかりなので、おっ!と思ってグッズなんかをジロジロ見てました。
ONE LOVE ACTIONについてはこれからブログにちょこちょこ登場する予定です。



d0144744_14275455.jpg

モデル:サニー

寝ているサニーくんをこっそりパシャ。
ばれた。目が開いた。
カメラマン失格です。
でも何?と見る目がたまりません。




「大好きな犬たちへ vol.1」
アートに触れて、チャリティーに参加してみませんか?
16日までです。ぜひ!



ギャラリー kopis
東京都江東区白河1-2-12
tel;03-5639-2381
会期:2010年1月10日(日)~16日(土)
開場時間: 11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
[PR]
by dog-2photo | 2010-01-15 14:47 | 毎日のつぶやき