ペット撮影カメラマンの犬写真&フリーペーパー「犬の写真集」

dog2photo.exblog.jp

「犬と猫と人間と」、毎日つぶやきはじめるかも?




一人の猫好きのおばあさんの「不幸な犬猫を減らしたい」という思いから、この映画は生まれました。
そして、犬と猫をめぐる旅が始まります。

映画「犬と猫と人間と」 オフィシャルサイト

自主上映出来るんだ。各地で開催されるといいな。
ONE BRANDとコラボしてほしい~。聞いてみようかな?




せっかくのブログ、活用しないとな。ということで今年からがんばろうかと。

とはいえ、話す事も書く事も苦手です。
なので写真を撮っているのかは、さだかではありませんが。
でも関係があるような気がします。
たぶん写真に言葉が詰まっているのです。

なので自分は写真で話します。

犬との関わりはカメラマンになってから。犬いまだに飼った事ないし・・・。
でも、好きなんです。
今年からいろいろ関わりたいなぁなんて。 
そして野望がはじまります。


d0144744_412547.jpg

ギャラリーコピスにて
[PR]
by dog-2photo | 2010-01-15 03:24 | 毎日のつぶやき